防府市創業支援センターだより⑭「Harumonia@Run]さん

防府市創業支援センターだより⑭
Harumonia@Run」(ハルモニア@ラン)さん が出来ました!! 

 

防府市創業支援センターだよりは、創業された方に、
創業の動機や今後の抱負などをインタビューしています。

 

創業された方の紹介と、これから創業される方の後押しになれば♪と考えております。

 

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

Harumonia @ Run」さんのお店は、山口県唯一、スイスのランニングシューズ「ON」取扱店です。

ランナーでもあるオーナーの若井 直美さんは、「ON」のシューズの履き心地の素晴らしさに惚れこみ、

 「このシューズの良さを皆に知ってもらいたい!!」

とランニング関連商品のセレクトショップとして、創業されました。

 

 オーナーの若井さんは、とても爽やかでさっぱりとされていて、行動力の塊のようなお方です(^^) 

   事業計画書は何回も作成のし直しをしないと出来上がらないものですが、

 「お店を出したい!!」

と思いの強い若井さんは、当センターに来所を重ね、スポーツ店に勤務のかたわら県外の大会に参加されつつ、事業計画書を完成させ、同時進行で創業の準備をされていき、開業されました!!

 「すごい!!」の一言です。

 

そんな若井さんのお店「HarumoniaRun」は

住所:防府市駅南町7-37

営業時間

 -火:10:0018:00

-金: 10:0018:00

-日: 10:0019:00

電話番号:070-3773-0411  です。

 

ぜひ、ご来店を!! 

⑭Harumonia@Run.jpg

Copyright 2014 防府創業支援センター All right reserved.